りん&とものホームページはこちら

2017年10月15日

やっぱり黒!

171015_192828.jpgここ数日 急に冷え込み、ひと月先の11月中旬の陽気になってしまいました!
今日はファー付きのブーツにトレンチ・コートを羽織ってお仕事に出掛けました。
ブーツなんて…つい数日前までサンダルだったのに!(笑)

夏から秋へと…季節が移ろいでも ビールは買い忘れません。
私は、「黒ビール」が大好きなのだけど…涼しくなってから いろいろなメーカーから黒ビールが新たに登場!
「どんな味かな?
試してみたいから見つける度に買ってみます。

お気に入りの黒ビールはあるものの、どれも「黒」は美味しいね!

今夜も黒にチーズかな。。
おつまみを考えるのも…楽しみであります(笑)

りん
posted by rin-tomo at 20:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  りん&とものホームページはこちら