りん&とものホームページはこちら

2017年10月12日

徹子さん

171011_232638.jpg171011_175112.jpg171011_233212.jpg171011_233238.jpg171011_233313.jpg今日はEXシアター六本木に黒柳徹子主演の海外コメディー「想い出のカルテット」を母と妹と3人で観て来ました。

今日は公演終了後徹子さんのトークショーもあり 徹子さんの魅力満載!
お芝居もさることながら…やはり 喋ることの天才だなぁ〜と実感しました。
大きな劇場で…何気ない日常の話を、何気ない語り口で話し 観客を終始笑いの渦に巻き込むあの話術。。
徹子さんの存在は圧巻です!

母は、徹子さんのグッズコーナーで、缶バッチやキーホルダー、タオルチーフやメモ帳を記念に購入していました。(笑)

最近、上野動物園のパンダの赤ちゃん「香香」の成長をテレビで見るたびに可愛すぎて 癒されますが…今、放送されている「トットちゃん」も毎日楽しみに観ています。
徹子さんとパンダって やっぱり人を幸せにする なにかがあるんだなぁ〜とつくづく思いました。

りん
posted by rin-tomo at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  りん&とものホームページはこちら