りん&とものホームページはこちら

2016年04月17日

お買得

160417_143527.jpg160417_230728.jpg私は無類のタオル好きだ!…と思います(笑)。

タオルのふわふわ感がしあわせのイメージと繋がります。

ちゃんと数えたことはありませんが、お家の中はバスタオル、フェイスタオル、ハンドタオルと全部合わせるとスゴい数になると思います。

タオルだけは惜しみなく…贅沢に使いたいな〜と思って。。
ホテル仕様の高級なものは やっぱりお風呂上がりに気持ちいいし 吸い取りの悪いのは絶対にヤだな〜って。。
でもね…だからって決して高いものだけがいいって訳じゃないんですょ。
いい物を安く買えた時に…「ヤッター!」って、ささやかな幸せを感じます。
さっき、洗面所に置いたハンドタオル…可愛いでしょ?
これ、品質と可愛さの割りにすご〜く安かった!
めちゃめちゃ嬉しくて…洗面所に置いて独りでニンマリ喜んでました。
これって…女の人にしか分からない感情かなぁ。。(笑)

りん
posted by rin-tomo at 23:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  りん&とものホームページはこちら