りん&とものホームページはこちら

2015年10月31日

絵はがきの秋

151031_201323.jpg151031_200752.jpg151031_213353.jpg151031_201014.jpg本当に寒くなりました。
10月も今日でおしまいですね。。ということは…今年もあと二月ってこと!?夕方、お買い物に出掛けたら…「あ〜、秋も一段と深まったなぁ〜」と実感。声には出さないまでも、思わず呟いてしまいました(笑)。
今日は、一日 ご無沙汰している方や、仕事でお世話になった方々へお便りを書いて過ごしました。
手首が疲れました〜(笑)。引き出しの中から秋の絵はがきを選ぶのが楽しい作業。。
四季折々の絵はがきは いつでも書きたい時に書けるようストックしています。
気に入った絵はがきがいつの間にかいっぱい集まりました。
メールや電話でもいいかな…?と思うのですが やっぱり 秋の風景と共に 気持ちを伝えたいな。。と私は思います。

切手を貼ってポストに入れて…そろそろ届いたかな?って思うこの時間は 決して無駄な時間ではないと思いたいですね。。

りん
posted by rin-tomo at 21:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  りん&とものホームページはこちら