りん&とものホームページはこちら

2015年09月30日

中村学園でCAFE40

150929_143926.jpg150929_151207.jpg150929_152348.jpg150929_154845.jpg150929_154739.jpg「CAFE40」という演劇集団。
その名のとおりカフェで40分のお芝居を上演。

今日は清澄白河にある中村学園に併設されている「カフェMiyakoDori」に観に行きました。

中村中学・高等学校の梅沢辰也校長の芸術とスポーツに対する情熱はすごいなあ。。
きっと柔軟な心と発想の持ち主なのです!

学校の中にキラキラとした可能性がいっぱいありました。
ランチしながらお芝居を観て、そのあと、梅沢先生こだわりの足湯に浸かり、楽しいひとときでした。

「CAFE40」はいろんなところへ行きます。
主宰者の右近良之さんは、みんなにもっとお芝居を観に来て欲しい…劇場で待っているだけでなく 自分たちから出向き 演劇人口が増えるきっかけになってくれれば…と熱く語ってくれました。
各々の想いは…いつか大きなカタチになって花開くと信じています。

「カフェ40」のお芝居 観て下さいね。

りん
posted by rin-tomo at 00:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
  りん&とものホームページはこちら